別に体を壊していた訳ではないのですが・・・。

長い事、巣篭りをしてしまいました。

 別に体を壊していた訳ではないのですが、ちょっと鬱の時期に入ってしまったみたいで、いやはや辛い日々 でした。

 さぁてと、年も明けたし、おめでとうを心から言えるように今日から頑張りましょう。いやいや鬱には「頑張る」は禁句でした。

 本当の事を少しばらすと、チョット浮気をして、あちこちに出没していました。
 年末には、ある有名な動画サイトからは追い出されるし、散々でしたが、粘るのは得意な方なので、これからはゲリラ戦です。

 閑話休題

 さて、とりあえずエクスキューズも済ませたので?週末あたりから『愛読書』の続きを始めたいと思っています。

 ではそれまで。

 追伸。
 
 こんなブログですが、悪友は心配してくれて何度も連絡を試みてくれました。
 門を閉ざしていて申し訳なく思います。
 でもね、鬱だから。up-jhon はもういらないけれど・・・。